2007年12月20日

ブログお引っ越し☆

この度、ブログをアメブロにお引っ越しすることになりました☆

↓新:アドレス!!
http://ameblo.jp/horo-chibi/


よろしくね〜
posted by イヅ at 19:47| Comment(0) | 進化☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

久々の居酒屋。

職場の人と居酒屋にビール

いつも遊んでくれてた方々はみんな結婚されて、
子持ちになってしまったため、
しばらく飲み会はなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

全体での歓送迎会としてはあったけど、
個人的にっていうのがなくて…
最後に飲み会してから一年くらいは経ってたかないい気分(温泉)


『個人的に飲み会ビール』ってのがいいねハートたち(複数ハート)
普段しゃべれない人とお話できる。
自分が知らない情報を得ることができるグッド(上向き矢印)


楽しくてしょーがない(笑)わーい(嬉しい顔)晴れ
posted by イヅ at 23:00| Comment(0) | 喜(o^∇^o)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

寄り道。

会社帰り、「東○ウォーカー」を買うためにちょっと寄り道。
お店に入った瞬間、大事なコトを思い出したぴかぴか(新しい)

そうそう、もっと大事なものが・・・


てれびくん 11


忘れちゃダメだよねexclamation×2



用事を済ませて、駐輪場へ。

スクータ比較

おーっexclamation×2
誰かのビッグスクータが近くにー(長音記号1)

いつも大きく感じてた自分のスクータが
このとき初めて小さく感じたよふらふら
posted by イヅ at 22:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

体内メーカー

噂の「体内メーカー」をやってみた。


体内メーカー


・・・。

コメントしがたい(笑)





http://seibun.nosv.org/tainai/
posted by イヅ at 13:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

マジですか…

昨日の朝、課長から呼び出しがあった。

ウチの課と協力してる課の2チーム。
ここ数日呼び出しされてる人を見掛けたので、いつかは回ってくるのかなーと覚悟はしてたけど。


他の課でもうすぐ入院する子がいて、その間の体制についてかなー…とか、
一緒に招集かかった課で結婚しそうな先輩がいるから、
とうとうその時がきたんだー…とか、想像してた。
どうやらウチの課の相方も同じ事を考えてたらしい。

けど、張本人から
「何の話だろうね〜」って言われ、まったく予想外。


そしていざ…


!!!

衝撃報告。
posted by イヅ at 19:28| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

【映画】包帯クラブ。

笹島の109シネマズで映画鑑賞カチンコぴかぴか(新しい)

【包帯クラブ】
石原さとみちゃんが出演してる。

笑えるお話かなーと思って観てみたら
感動のストーリーだったあせあせ(飛び散る汗)

人の痛みをわかろうとする。
癒そうとする。
自分の傷を癒そうと頑張る。

生きていくには、いろんな障害があって
それを乗り越えながら頑張ってるんだ


そんな気持ちになる一作品。

3回は(;_;)ウルウルきちゃいましたねもうやだ〜(悲しい顔)

DVDCD出たらレンタルしよっと手(チョキ)



映画もたまには良いねぇグッド(上向き矢印)
posted by イヅ at 18:30| Comment(0) | 映画(。♋ฺ‸♋ฺ。) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

恋は…

録画して溜まっていた『ホタルノヒカリ』を見た。

恋愛… 難しいよね。
思っているようにはうまくいかないし。。

あの展開にはドキドキしちゃう(*^^*)
それに、羨ましいゾ!!

見てると一人でいる自分が寂しくなっちゃう(--)


いつか私を大事に思ってくれる人現れてくれるかな。。



それにしても、和樹クンかっこいいな。
憧れだわっo(^o^)o
posted by イヅ at 23:04| Comment(2) | 悩。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

桜風味まん

こしあん に惹かれて購入わーい(嬉しい顔)
ただ… 5個入がキツいあせあせ(飛び散る汗)

361114538_164.jpg

後輩が、これをぱっと見て目

「『味まん』ってなんですかねー」
って言ってた。

あじまんexclamation&question

あーなるほどね!

桜風味まん
 ↓
桜風 味まん

ってか〜(爆笑)
posted by イヅ at 21:55| Comment(0) | 驚き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一工夫。

潰れた会社のお客さんもらってきて早々と一週間。
休み潰れたり、帰りが遅かったり…ふらふら
そろそろグッタリっす。。

今日も終了が時計20時過ぎ。帰ってきてもご飯が〜

なので、今回は便利さに頼ってしまいましたm(__)m
レトルトカレー…

冷蔵庫にとろけるチーズがexclamation
んで、レンジでチンるんるん

361102930_238.jpg

チーズがあるだけで、こんなにおいしいとはexclamation×2
posted by イヅ at 21:45| Comment(0) | 料理日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

大学仲間と☆

海外に行ってた大学での友達が、一時帰国飛行機
お土産プレゼントを手渡ししたいということで一部の方々が集まった手(パー)

白木屋レストランで食事しながらお土産をもらい、談話。

んで、Round1のゲーセンへexclamation車(セダン)
UFOキャッチャーコーナーでスティッチが踊りながらクルクル床を移動してたるんるん
めっちゃ可愛くて、つい…
『めっさ可愛い〜黒ハート』って言ってしまって…

no-title

男友達二人が一生懸命取ってくれた(*⌒▽⌒*)
重くてピクリともしなかったヤツを(ー'`ー;)あせあせ(飛び散る汗)
さすが理系の子ぴかぴか(新しい)
いろいろ方法考えてたわーい(嬉しい顔)

長い間ねばってたから、かなりお金使ったんだろうなぁ〜
もうすーっごい嬉しいハートたち(複数ハート)大切にします〜晴れ
posted by イヅ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

